肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 珍しいもの発見☆ | main | BBQ(*^^)☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
幸福実現党マニフェストの魅力をご紹介!!
sohken.TVでご紹介中の
"幸福実現党マニフェストの魅力 10のポイント"
動画をご紹介します

その1


その2



その3



JUGEMテーマ:幸福実現党
---------------

ここからは、のえるの活動日誌です
今日でテストが終わりましたぁぁヤッター!!!
テストが終わると、ソッコーで選挙事務所いきました
そして、今日は、なんと
Hさんの運転で、母と共に、親子2代でウグイスやってきました
母と2時間くらい乗って、そのあと事務所に帰り、いろいろ雑務をして、
夕方はU夫妻とともに、街宣車でレッツゴー
もう、U夫妻との街宣は、とってもとっても楽しかったです!!
いやぁ〜 ああいう夫婦はあこがれます!!
というか、奥さんのキャラがよすぎ 大好きです
今度はNさんも入れて、4人で街宣車に乗って旅をしたいです
そして本日の街宣活動を終えると、
上水前寺の、党の熊本県本部事務所へ移動
Sさんのご指導のもと、学生・青年5人でウグイスの練習をしました
もうね、大好きなんです、このウグイス練習会
Sさん、すっごい綺麗で、すっごい面白くて、めっちゃ上手なんですよ
いやぁ〜もう、個人的にすっごいファンです
ほんで、今日の予定すべて終了!!
いやぁ、明日から熱い熱い夏が、戦いの毎日が始ります
もう、明日は8月ですよ 早い02・・・!!
みなさま、ともに熱い夏を乗り切っていきましょう
幸福実現党は、暑さに負けず、頑張ってまいります
応援、よろしくお願いいたします
| のえる | 政策について | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/12