肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 幸福実現党マニフェストの魅力をご紹介!! | main | 玉名@熊本2区 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
BBQ(*^^)☆
こんばんはぁ
今日の活動報告です
ま、活動報告と言っても、私が関わった活動onlyですが

今日はですね!!
熊本でエイベックスのライブ(・・・a-nationですか??)が、あったんです
浜崎あゆみとか、こうだくみとか、のえるの大好きなDo As Infinityとかが
来てたらしいです
そこで!! 幸福実現党の応援部隊は・・・
シャトルバスが出ている、ゆめタウン光の森でウチワ型のビラ(?)を配らせていただきました
皆様に知ってもらわないことには始まらない、新人政党ですので
今日は暑かったんです。とっても (そうでもなかったかな??笑)

「うちわになっておりますので、よかったら使ってくださぁい

そしたら・・・
「うちわちょうだい!!」って言う人や、
うちわを受け取って「ありがとうございます」とか言ってくださる人、
たぁっっくさん居ました
うちわ見て、「あ、幸福実現党じゃん」 「ほら、よくウチの周りを車で回ってるやつ」
「これ金田一の人の絵じゃん!!」 「そうそう、金田一の作者も出てるんだってよ」
って、みなさんが言ってるのを聞くと、とってもとっても嬉しくなります
みなさんが幸福実現党の名前を知ってくださるだけでも、とてもうれしいです
次はどうぞ、私たちがどんな政策を持っているのか
どんな想いで活動しているのかどんだけ情熱持ってやってるかを知ってください
このブログの中でも、政策についてや、私たちの政治にかける想い、幸福実現党を応援する理由を、熱く熱く語らせてもらいます
こないだ書かせていただいた "景気と就職活動の関係" は、
特に就職活動中の皆さんに見てほしいです!! ⇒コチラ
でも、本当はみなさん全員に読んで欲しいです!!
なぜ、景気回復は大事なのか・・・分かってもらおうと思って書きました
これからも、こういう、今、皆さんが興味関心を持っている視点からも、
どんどん記事を書いていきたいと思っています
どうぞ、よろしくです


[@ゆめタウン光の森]
ここに並んでいらっしゃる方のほとんどが、幸福実現党のウチワをパタパタさせながらシャトルを待っていらっしゃいました
これはほんと、すっごくうれしい光景でした

そして本日は・・・夜に、楽しい嬉しい企画がありました
熊本で幸福実現党の活動にかかわっている、
若者を中心とする面々で・・・BBQしました
めーっちゃたくさんの人が集まって、とっても楽しかったです
幸福実現党、みんなで一致団結して頑張ってまいります
楽しく、明るく、活動してまいります
私たちが、皆様に "happy" を届けてまいります
どうか、私たちの政策を、もっともっと知って下さい
"ナゾな宗教政党"っていうレッテルを吹き飛ばすために、
街宣活動、ブログ、その他で、
皆様に幸福実現党を知っていただく機会を増やします
私たちの政策に、耳を傾けて下さい
幸福実現党マニフェスとの魅力をご紹介するYouTubeを紹介している記事もございます。
どうぞ、御覧下さい⇒コチラ
どうか、幸福実現党を、よろしくお願いいたします

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます
JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
のえる (2009/08/03 12:41 AM)
通行人!さん、
コメントありがとうございます☆
熊本学生・青年、頑張ります♪
西日本、熱く熱く頑張っていきましょう^^
辻立ち、戸別訪問は大事ですね!!
熊本は学生・青年はポスティングとウグイスを主にやってます☆

おつかれさまです!!!!
通行人! (2009/08/02 8:11 PM)
ネットサーフィンしていたらこちらにたどりつきました。
自分は滋賀で活動をしている大学生一回です!
熊本もすごく活動をしていて元気をもらいました。
自分たちは今日、候補者による学生だけの決起大会をし、戸別訪問をしました。
明日も辻立ち、戸別訪問をフル稼働で頑張ります!
で、熊本では、ライブ会場でビラを配ったんですか。
良いですね〜
大阪の人に言っておきますよ。

同じ、西日本人として8月30日まで、頑張りましょう。









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/13