肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< BBQ(*^^)☆ | main | 熊本4区と北朝鮮問題について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
玉名@熊本2区
こんばんは(^−^)
本日は、熊本の青年・学生で、熊本2区にあたる玉名のポスティング・戸別訪問のお手伝いに行ってきました
幸福実現党 熊本2区からは、
馬郡 賢一 (まごおり けんいち) 候補が立候補予定です
まごおり 賢一 ホームページ ⇒ コチラ
まごおり 賢一 後援会〜活動報告ブログ〜 ⇒ コチラ

とにかく・・・熱い。 じゃなくて、暑い
わたし、軽く、熱中症ぽくなってしまいましたガビー
何組かの部隊に分かれて、活動しました
私はポストにビラを配らせていただきました
ポスティング部隊が配ってる間、周辺で街宣車がグルグル回っていました
3時に引き上げて、おいしいアイスをいただいて
街宣車でウグイスを楽しみながら、次の目的地へ向かいました!!
熊本市の島崎です
そこでサマーフェスティバルなるお祭りが開催されていました
(サマーフェスタだったかな??)
幸福実現党宣伝し隊は、その周辺でウチワ型のビラ(?)を配らせていただきました
ウチワ配布を終え、学生・青年の一部は・・・
お祭りへ突入
かき氷食べました!!
おいしかったです
下の写真は、お祭りの様子です


[@島崎のサマーフェスティバル]

ここでウチワを配っていた時に・・・
けっこうたくさんの方に「頑張ってください」と、声をかけていただきました
本当に本当にうれしかったです
ありがとうございました

そして帰宅・・・。
もう、足が棒とはこのことです。ってくらい足が棒。
明日は熊本4区、
河野 一郎 (こうの いちろう) 氏の応援に行ってまいります

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/14