肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 玉名@熊本2区 | main | 私の夢と幸福実現党 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
熊本4区と北朝鮮問題について
昨日と今日(8月3日,4日)は、熊本4区を中心に活動させていただきました
熊本4区ってですね・・・
信じられないくらい範囲が広いんです

宇城市、宇土市、熊本市(旧富合町)、天草市、上天草市、下益城郡(城南町・美里町)、天草郡(苓北町)、上益城郡(益城町・嘉島町・御船町・甲佐町・山都町の旧矢部町および清和村エリア)
こーんなに広いんです

4区で一生懸命に頑張っていらっしゃる皆様、お疲れ様です
そんな4区の先頭に立って頑張っていらっしゃる候補予定者が、
河野 一郎 (こうの いちろう) さんです
こうの一郎 ホームページ ⇒ コチラ
とっても癒される4区の選挙事務所は、松橋駅のすぐそばにあります
千里殖産さんのビルの2Fです
是非是非、足を運んでみられてください
ほんっとに癒されます

まず、3日(月)は、朝から、学生・青年3人で4区へ移動!!
事務所へ行って、Hさんに運転していただいて、街宣車でグルグル回りました
4区の皆様・・・
ものすごく手を振ってくださるんです
すごくすごくすっごくうれしいです
ちなみに、初めてデッカイ街宣車を運転して、楽しかったです!!
ずぅっと運転したくてたまんなかったんです
大好きなんですよ、おっっっきぃ車

私たち、こんな風に(↓)街宣車から手を振って、
みなさまに smile & happy を届けてまいります



そうそう「ミサイル阻止!」について、一部、過激だとかいう声を聞きますが・・・
皆様、よく考えてみてください
国と、国民を守ると明言することが、どうして過激なんですか??
当たりまえのことだと思います。
実際に北朝鮮という身近な脅威があります。
こないだも、北朝鮮は独立記念日に7発ものミサイルを日本海に撃ってきています。
それでも「絶対に当たらないから大丈夫」って言えますか?
逆に、北朝鮮、下手だから当たるかもしれないじゃないですか!!!!
1発落ちたら、いったいどれくらいの人が亡くなると思ってるんでしょうか、政治家たちは!!
無責任にもほどがあると思います
国民が大量に死なないと、動かないのでしょうか
「絶対あたんない」とか無責任なこと言って、
もし日本に落ちてきたらどうするんですか!!!
キムジョンにテポドン遊びをやめさせなきゃダメじゃないですか
政治家は、国民の生命・安全を守る義務があると思います。
っていうか、それでメシ食ってるんじゃないですか??
自分の保身ばっかりで、国民の生命を守る気のない政治家は、
政治家たる資格ないと思いますよ どう思います
だいたい、日本は平和だからミサイルなんて落ちてこないなんて・・・
そんなわけわかんない理論は国際社会じゃ通用しません。
平和だと思ってるのは自分たちだけですよ
アメリカだって、特に日本を守ってあげる気ないですから。オバマ政権になってから。
それにもう、日本はアメリカの国債負担no.1の座を中国にとられたんです!!
アメリカにとっての"お得意様"は、もうすでに日本じゃなく、中国なんですよ。
いつまでもアメリカにおんぶに抱っこなんて通用しませんよ

自分の国は自分で守る!!

って気概がないとダメです。
日米同盟を基軸に、国の防衛権をきっちり定めないと・・・。
日本完全にナメられますよ・・・
幸福実現党しか、国際問題(特に北朝鮮の脅威)と真正面から向き合っている政党がないという現状は、一日本国民として、とってもとっても悲しいです
政治家には気概がないんですか?!
何のためにあなたたちは政治家になろうと思ったんですか??
ほんとに、日本がこのまま自民党と民主党のくだらない二大政党制の権力争いを続けるなら、
私は日本から出て、海外で働きます
もう、若い人はみんな日本に失望して、出てっちゃいますよ

幸福実現党は、
誰が何と言おうと国民の生命・安全・財産を守るんだ!!
という気概と勇気を持っています。
北朝鮮のミサイルなんかに、日本人のただ一人の命も失わせない!!
それが、幸福実現党です
国防体制をしっかり見なおしていきます
それから・・・。
北朝鮮の拉致を許しません!! 普通なら今クリントンがしているように、
しっかり交渉に乗り出して、自国の国民を救うでしょう??
幸福実現党は、非常識キムジョンを絶対に許しません
日本を脅迫しようとしているのは明確です。
アメリカの有識者の間では、北朝鮮は核弾頭を小型化し、
ミサイルの先っぽにつめるようになる(つまり核ミサイルをつくる)のに、
早くて半年で成功すると言っているそうです
もう・・・そういう現実から、政治家たちはなんで目をそらすのか・・・
理解できない・・・。
ま、理由は明白です。
選挙に落ちたくないから。
・・・最悪ですよね
選挙のための政治ではないのに!!!!!って声高に叫びたい気分です
政治って本来は何のためにあると思ってるのか、政治家たちに聞きたい。
ほんとにっっ
まったく、本末転倒です



あ、本日はですね、朝から2区で街宣活動をし、
夕方からは4区の方で、街宣活動をしてまいりました
4区ではですね、ナント!!!
こうの候補予定者が運転してくださり・・・
本当にありがとうございました
とってもお優しい方です
でも、やさしいだけじゃなく、とっても真っ直ぐに、この国をたて直したいという信念をもったいらっしゃる、芯の強い方です
教育に人一倍思い入れが強いみたいで、日本の未来を築き上げていくのに、
必ず活躍してくれる人材だと、胸を張って紹介できます

ということで、タイの友達と久しぶりにskypeで話したら、
まったく英語が出てこずに
驚愕の事実(英語できなさすぎな自分)に気づき・・・
ちょっと泣きそうな、のえるでした
good night

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、まことにありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ミスティ (2009/08/15 10:42 AM)
マスコミは幸福実現党の事を怖がってるんでしょうね〜(-_-;) 本当は政治家達はマスコミに操られてるからマスコミは政治家を操作出来るって思ってるけど、その点でマスコミは自分達こそ強いって思ってるでしょうけど…

幸福実現党はそうはいかないですもんね〜(笑)
幸福実現党、頑張れ〜☆

民主党は日教組と在日の政党 (2009/08/13 6:45 PM)
幸福実現党の政策は実現不可能な荒唐無稽なもの。いかにも宗教政党の布教活動らしい。
テレビや新聞が相手にしないのもうなずける。
専門家のブレーンを集めて、実現可能なまともな政策を出さなければ、消滅するしかない。









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/15
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/04 4:03 PM |