肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 熊本4区と北朝鮮問題について | main | 愉快な仲間たち(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
私の夢と幸福実現党
こんな内容の日記をmixiに書きました
いよいよ私も、逃げも隠れも出来ない状況になったなぁ(笑)
でも、私の友達にはみーんな、幸せになってほしいし、
幸福実現党のこと、ちゃんと分かってほしいから書きました
せっかく書いたし、このブログ見てる人にも伝えたいので載せます
部分的に、はしょってますが^^;

-----
私は今、幸福実現党のボランティアしてます。
本気で、この国の政治を変えたい!!と思って活動しています。
私がやってることは主に、ウグイス嬢(わたしがウグイスってびっくりだよねw笑 でもすっごい楽しいです!!)、街でのビラ配り、街頭演説(辻立ち)、家々のポストに政党ビラを配ることなどです!!
ちなみに時々、デッカイ街宣車運転しております★ まじ楽しい!!
主に市街地(熊本1区)で活動していますが、時たま3区(植木・阿蘇方面)や4区(宇土・宇城とか・・・)の助っ人に行ったりもしています♪
幸福実現党は、300小選挙区すべてに候補者を立てていますので、
知らない人はいないかと思います^^
小選挙区、比例ともに、既成のどの政党さんよりもたくさんの候補者を立てております。
えっと、いきなりですが・・・

私には夢があります。
この国の教育を変えることです。教育を根本から変えていきたい。
子どもたちの為に。日本の未来のために。
教育は国家百年の計と言います。
腐ったこの国の教育を必ず変えてみせます。
そのためにも、この国をしっかり守ってくれる政治の存在、この国を繁栄に導いてくれる政治の存在というものは必要不可欠です。
「この国をよくしたい」という一心で頑張ってくれる政治家が必要です。
自分たちの利害なんて考えない政治家が必要です。
今の政治家では教育を変えることはできません。
私は幸福実現党に、私の未来を、子どもたちの未来を、日本の未来を託しました。
一緒に戦っていきます。
持続可能な日本の発展を築くために、教育改革は欠かせません。
"人"を育てることが、"国"を育てることになるからです。
人が国家を形成している。これを忘れてはいけないと思います。
さて、
幸福実現党は、次期衆議院選挙での候補者数は、ナンバー1です。なのにマスコミは全く報道してくれません。
私たちがどんな政策をもった政党なのか。国民には知る権利があります。
マスコミの情報統制、談合、世論操作・・・いい加減にしないと日本はマスコミのせいで滅びますよ^^;
マスコミの使命とはなんですか。あなたたちの仕事の原点は何ですか。世のため人のためではないのですか?どうしてマスコミの仕事をしたい!!と思ったんですか?と、私は聞いてみたいです。
私が前々から政治に興味を持って、真剣に日本の未来を心配していたことをご存知の方もいらっしゃるかと思います。
前は自民党さんが「まぁ今ある政党の中では一番マシ」ということで自民党さんを支持していました。しかし、その「まだマシ」な自民党にも、もういい加減腹が立っていたところでした。
そこに幸福実現党が立党し、マニフェストや政策、どうやって実現させていくのか、具体的に話を聞いたり、自分なりに分析したりして、私たちの未来を託せるのは、この政策しかない。この政策と情熱を持っている幸福実現党しかない!!と思い、皆様とともに、命がけで戦うことを決めました。
私たちはみんな、同じ思いで活動しています。
ただ純粋に真剣に、この国をもっともっと良くしたい。
その情熱が私たちを動かしています。
私利私欲なんて全くないです。だって、選挙に打って出ても、私たちのメリットになることよりも、デメリットになることの方がはるかに多いし、メリットなんてないに等しいです。

(中略)

こないだ、わたしは、
景気回復と就職の関係について、書いてみました。
皆さんにとってすごく身近なテーマだと思います。
質問など、いつでも受け付けてます!(^^)!
就職と景気について→ http://higonokaze7.jugem.jp/?eid=4
わたしは常々自分の周りの人や、若者たち、そして国民みんなに、政治に関心を持ってもらいたい。もっと勉強して欲しいと願ってきました。
私は眠っている若者の力を引き出したいと思います。
今まで国民が政治に関心を持たず、政治家たちに勝手に好き放題やらせてたツケが回ってきている、それが今の政治の現状だと思います。
この腐敗した政治を変えるのは、私たち国民の力です!!
一人では何にも出来ないかもしれません、確かに。
でも、みんなで力を合わせて、チーム力でもって頑張れば、国を変えていけるんです!!
だって日本は民主主義の国でしょう!!主権は誰にあるんですか??
私たちは選挙権があるじゃないですか!!恵まれているじゃないですか!!
中国とか見て下さい。北朝鮮とか。国民に言論の自由、選挙の自由なんてありませんよ!!!
自分たちが恵まれすぎて、恵まれていることにすら気づいていない日本の国民は、もはや「平和ボケボケ」です。
さらに平和ボケボケの証拠に、未だに憲法9条が日本の平和を守ってきたと思っている人が沢山いる。お花が咲いてますよ、頭に。
現行の憲法は誰が作ったか知ってますか?戦後、GHQが日本を骨抜きの国にするために作った憲法なんですよ。それを後生大事に60年も守り続けるなんて、当時のGHQが今の日本を見たら、ビックリしますよ!!!
日本は独立主権国家になったのに、自分で立とうともしないのかって言われますよ。全然、気概がないんです。今、この国には。
どうか、私たちの真剣な気持ちを分かって下さい。
自民党や民主党なんかに負けないブレーンが、幸福実現党にはたくさんいます!!総裁をはじめ、本当に今の政治家よりも能力のある人はたくさんいます。
何よりみんな、志を高く持っています。命をかけて、誰に笑われようとも、罵声を浴びせられようとも、毎日街頭に立って、訴え続けています。気概があります。勇気があります。今の政治家に欠けているものをちゃんと持っています。
官僚にいいように政治家が転がされているのは、政治家に、能力がないからですよ!!そんなの前からわかりきっていたことじゃないですか^^;
民主党が言うように、今の政治体制のままで、官僚を政治から追い出したら・・・ハッキリ言って、日本はつぶれます。国内が混乱しまくって、そのうち中国とか北朝鮮とかに脅されて乗っ取られるのがオチです。
これは夢物語でも空想でも何でもありません。
国際社会で生きる今、みなさんどうか、世界に目を向けてください。
そうしたら北朝鮮の問題からも目をそむけられないはずです。
他国の国民を、軍事演習とか言って、平気で拉致するような人間に、常識なんて通用しますか?北朝鮮の金正日は、「憲法9条」なんて守りませんよ!!それ幸いと(日本はどうせやられてからじゃないとやり返せないし、その決断すら出来ないからと、)好き放題ミサイル打ちまくってるじゃないですか。
自分とこの国民が飢えているのに、1発で国民の1か月分の食料費くらいかかるミサイルを大量につくってるんですよ。アホ以外のなんですか??
為政者は国民を守るのが仕事じゃないんですか?
国家って何ですか?
"民"ありきの国家でしょう?幸福実現党の大川総裁も、そう言ってました。
歴史からもっと学んでください。
歴史は先生です。いい先生でもあり、反面教師でもあります。
私たちは、歴史の素晴らしいところ見つけ、これに習い、これを超えなくてはなりません。そして、歴史に間違いがあれば、それを正していけるのが、今生きている私たちです。
ローマの再来にならないように、今ここで、国民の意識を変える必要があります。
なぜローマは滅びたのか。
「もっとくれ、もっとくれ」と、もらうことばかり考え、努力の意味も知らない民衆。
衆愚政治といいますよね、これ。
今の現状は、そうではないといえますか?
厳しい言い方かもしれないけど、ここまで政治が腐敗したのは、もちろん、政治家自身にも問題がありますが、
それをほったらかしにして、無関心だった国民にも、反省がせまられるものであると思います。
知は力であるといいますが、知らないという事の恐ろしさ。
・・・あ!!そうそう、知らない事の恐ろしさで一つ。
みなさん、今度「環境福祉税」とかいう名前だけはやたら素晴らしそうな税金を作ろうとしているのを知っていますか??
これは「地球温暖化は二酸化炭素の増加によるものだ」という"仮説"によるものです。
仮説なんですよ皆さん。知ってましたか?
↓これは要チェックです↓


本当に恐れるべきは"寒冷化"ですよね^^;
しかもこの根拠のない"過度なeco"を続けたら、産業は衰退してしまいますよ。
海外の学者たちの間では、地球温暖化よりも寒冷化が始まることの方が深刻な問題だということは共通認識です。
しかも、日本以外どこも二酸化炭素規制なんかまともにやってません。
なぜなら!!そんなことをしたら産業が衰退し、国が衰えるからですよ。
何か日本をターゲットにした陰謀のにおいがします・・・。
この事実を知ったとき、私は"知らない事の恐ろしさ"を感じました。
・・・。かなり長々と書いてしまいましたが。

今、熊本では、どんどん、幸福実現党に賛同し、活動も手伝ってくれる若者が増えてきています。
一人一人丁寧にお話できればすごく分かってもらえるんです!!
もちろん全員とお話したいですが、時間も限られているので、ブログという手段を使おうと思いました・・・。
どうぞ、是非幸福実現党を、よろしくお願いいたします!!!!!
皆さんのご家族、お友達にも、ぜひ、幸福実現党をよろしくお願いしますとお伝えください。
今、幸福実現党には、賛同してくださる方とともに、一緒に活動してくださる方も必要です!(^^)!
5月にできたばかりの赤ちゃん政党ですが、夢も理想も、一番おっきく、
しかもどの政党よりも現実的で、世界標準の政策を持っています。
志高く、それを貫き実現させるだけの力があります!!
宗教政党だからって、中身も知らないのにバカにするのは、どうかやめてください。宗教の使命は世直しです。心の問題や、精神的な世直しだけではなく、現実的に、正しいことが行われるようにシステム的に世直しし、国を、国民を幸せにしたい。それは宗教として当然で、かつ、政治の原点ではないでしょうか。
民ありきの国です。政治は民を幸せにするためにあるものです。
消費税全廃ていう文字だけ見て、そんなの現実的じゃないなんて言わないでください。どうしてそれが必要で、かつ出来ると私たちが言っているのか、ちゃんと知ってください!!何の根拠もないなんて、中身も見ないで言わないでください。
ミサイル阻止!を過激だなんて言わないでください。日本と国民を本気で守りたい。その一心なんです。世界からみたら、日本はひとり立ちしていない国です。その日本をひとり立ちさせたいんです。国民の生命と安全を守るのは政治家の義務です!
幸福実現党には、明るく建設的な未来のビジョンと、それを実現させるための政策、実行力、志があります。決断する勇気があります。自己保身なんて全く気にもしません。ただただ、この国を守りたい。国民に幸せになってほしい。もっと豊かで明るい国にしたい。その熱い想いだけが、私たちを動かしています。バカにされても嘲笑われても私たちは決して屈しません。

政権交代自体が政治の目的でもなければ、民主主義ではないんです!!
みなさんが自民党にも民主党にも託せない思いを、どうか幸福実現党におたくし下さい!!
民主主義というものは、民が、それぞれの自由な意志のもとに活動し、繁栄していくものである。と、大川総裁は言いました。
全くその通りだと思います。

明治維新で3000人くらいの志士たちが日本を発展させるために命をかけてがんばったのを思い出してください。
次は、私たち一人一人が、幸福維新の志士となって、日本を新たな発展繁栄へと導かなくてはなりません。

正義とは何か、何が正しいのか。
誰が正しいのかではなく、何が正しいのか。
皆さんの良心、良識でもって、色眼鏡をはずして、純粋な心で見てください。
どうぞ、幸福実現党をよろしくお願いします。
私も命かけて戦ってます。
すべて投げ出して皆さんに訴え続けます。今私がすべてを失っても、この活動のうねりさえ止めなければ、必ず私の夢は叶います。
この国を、みんなを、もっと幸せにしたい。
世界に、この維新を広げていきたい。
世界中の人に幸せになってほしい。
ただ、それだけです。

長くなりましたが・・・^^;
読んでくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
どうぞ、私たちの活動に御賛同、ご参加ください!
幸福維新の志士として、頑張りましょう☆

最後に、マニフェストより、ご紹介です。
大川隆法総裁 『幸福実現党の目指すもの』

この国の政治に一本、精神的主柱を立てたい。
これが私のかねてからの願いである。
精神的主柱がなければ、国家は漂流し、
無告の民は、不幸のどん底へと突き落とされる。
この国の国民の未来を照らす光となりたい。
暗黒の夜に、不安におののいている世界の人々への、
灯台の光となりたい。
国を豊かにし、邪悪なるものに負けない、
不滅の正義をうち立てたい。
人々を真なる幸福の実現へと導いていきたい。
この国に生まれ、この時代に生まれてよかったと、
人々が心の底から喜べるような世界を創りたい。
ユートピア創りの戦いは、まだ始まったばかりである。
しかし、この戦いに終わりはない。
果てしない未来へ、はるかなる無限遠点を目指して、
私たちの戦いは続いていくだろう。

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます
JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 幸福実現党あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/17