肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 愉快な仲間たち(笑) | main | 国防問題について〜大川隆法メルマガ!より〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
enjoy driving!!
今日は、朝からチラシをせっせと折って、
お昼にIさんが作ってくださったカレー(おいしかった)を食べて、
Hさんとデート・・・じゃなくて、街宣車に乗ってウグイスしてきました
あのですね!! Hさん、めっちゃ運転うまいんです
すごく勉強になります
っていうか私、(男女問わず)運転うまい人大好きです
運転うまい人、かっこよすぎです

そして帰ってからも、せっせとチラシを折って・・・夕方から、街宣車を運転して、
Nさんと一緒にルートの調査(?)に出かけました
う、う、う、運転しましたぁ!! わたし
4区では運転したけど、1区(市内)は初めてでしたぁぁぁ
楽しかったです
おっきい車、だぁぁぁいすき
絶対トラックとか運転したいです(笑)
運転もっと上手になりたいなぁ
いやぁぁぁぁ、もう、ほんっとに、
街宣車を運転できただけで、今日一日、幸せでした爆笑
今日の活動報告は、そんなところです

明日は暇が出来たら4区でもいこっかな??
とりあえず朝は仕事があるんで
頑張ろうっと

あ、今日はもひとつ嬉しいことがありました
友達に、実現党の雑務手伝って〜
って言ったら「いいよ連絡してよ!!」って言ってくれたんです
R様様
どんどん仕事回します(笑)
いや、あなたマジ最高です

18日、19日は、ボランティアめっちゃ必要です
・・・Come on! Say yes!! 笑
手伝ってくださる方、大大大募集です

今日は早く寝ようっと・・・
'night

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力ありがとうです

JUGEMテーマ:
幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
民主党は日教組と在日の政党 (2009/08/13 6:41 PM)
幸福実現党の政策は実現不可能な荒唐無稽なもの。いかにも宗教政党の布教活動らしい。
テレビや新聞が相手にしないのもうなずける。
専門家のブレーンを集めて、実現可能なまともな政策を出さなければ、消滅するしかない。









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/19