肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 熊本1区 守田隆志@YouTube | main | 熊本4区の手ごたえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
新聞広告
日経の広告の画像を頂いたので、
掲載させていただきます

nikkei

今のままでは、愛する人も守れない。
新しい選択。 幸福実現党 

同じ広告が朝日新聞さんにも載っていたと聞きました。
わぁーい(^−^)
もっともっと多くの人に、幸福実現党を知っていただき、
ご理解いただきたいものであります。
理解していただけるために、私たちはもっと、
一人ひとりの方と丁寧に話をする努力をしなければ・・・!!
と、思いました。
100人と言わず、出会った人、これから出会う人すべてに
幸福実現党のことを伝え、ご支援をいただきたく思います。
すべては努力次第ですよね
国民の皆様も、
本当はもっとこの国をよくしたいって思ってるんですもん。
話せば伝わります。少なくとも私はそう信じてます。
「甘い」と言われようが、人を信じないことには、
何事も始まらないと思います。
そして毎日毎日、少しでも私たちの話を聞いてくれる人たち、
ブログを読んだりYouTubeみたりして、知ろうとしてくださっている方たち、
みんなに感謝の思いでいっぱいです。
どうか、幸福実現党をご支援ください
愛する人を守れる国にしましょう。
愛する人と幸せに暮らせる国をつくっていきましょう。
自民党にも民主党にも頼れないこの時に、
幸福実現党は皆様の声の受け皿としての役目を果たすべく、
この国をたて直し、新しくデザインし直すべく立ち上がりました。
"諸派"なんて言ったり書いたりしてるメディアなんて論外です。
国民の皆様はもうメディアに洗脳されたりしません。
日本人を愚弄するのもいいかげんにしろ!と、
メディアにも、そして今の政治家たちにも言いたい!
また今度「愚弄するな」の件については、
改めて書かせていただきたいと思います

減税と安全の幸福実現党は、
みなさまの幸福の実現をサポートします!


それが本来の政治のあるべき姿であると、私は思います。
| のえる | 幸福実現党あれこれ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
民主党は日教組の政党 (2009/08/13 6:04 PM)
幸福実現等の政策は実現不可能な荒唐無稽なもの。いかにも宗教政党の布教活動らしい。









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/24