肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 新聞広告 | main | お届けします・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
熊本4区の手ごたえ
本日は4区におじゃましてきました!!
相変わらずの雰囲気の良さに、和ませていただきました
幸福実現党熊本4区選挙事務所は、癒しの空間です(笑)
今日はお昼からHさんに運転に来ていただき(ありがとうございました
SくんとFさんと私の4人で街宣車に乗り、松橋・宇土を回りました
いつも4区の方々の反応の良さには驚かされます!!
とっても皆様、手をふってくださるのです
おうちの外に出られているおじいちゃん、おばあちゃん達に向かって、
「皆様が心配されている年金や社会保障の問題は、この国の経済を根本的に立て直すことが一番の解決策です。目先のバラマキや増税ではありません!幸福実現党は、この国の経済をよみがえらせるために、消費の妨げとなっている・・・・」と、ここまで言うと、
「わかりましたがんばってね」と言ってくださっているかのような笑みをうかべられ、
今まで知らんふりしてた人も、それまでは不思議そうに見ていらっしゃった方も、手を振って応援して下さいます。
みなさまの、その笑顔とお手ふりが、とっても力になります
ありがとうございます

自民党にも民主党にも託せない皆様の想いを、幸福実現党にお託し下さい

幸福実現党は政治からウソをなくしてまいります

こういう言葉に、道行く方々はよく反応されます。
そして微笑んでお手を振ってくださいます。
やはり、自民党にも民主党にも、もう任せられないと、世間はちゃんと分かっているんだなぁと。
二大政党の対立という選挙構造を仕立てあげようとしているのは、
やはり国民離れしたマスコミばかりであると感じる今日この頃。

今日は本当に4区の、特に松橋、宇土周辺の手ごたえを感じました
皆さん、分かってくださってる・・・!!
と思うと、とっても心があったかくなります
特に最後らへん、対向車線の車の中から・・・怒涛の連続お手ふりのご支援が・・・
もう、「ありがとうございました」とマイクで叫びまくってました、ひたすら!!
「ありがとう」も追いつかないくらい、たくさんの方から手を振っていただきました
嬉しくって嬉しくって、ご機嫌ルンルンな私でした
本当に皆様、ご支援ありがとうございます!(^^)!

もうひとつ、とっても嬉しいことがあったんです
今日最後に松橋駅前を、事務所に向かって街宣車で帰っている時・・・

「動画みましたよ」と、話しかけてこられた一人の青年

「えー 何、何!?!?!」と思い、青年を凝視(笑)
幸福実現党に興味もってくれてるなんて好青年やね(*^^)
なーんて都合のいいことを思った私・・・笑

「核ミサイル3発落ちてくるやつでしょう。あんなことあったらもう世界は終末だ」と、おっしゃいました。

おっしゃる通り。

「幸福実現党は、それを食い止めるために頑張っております!!」と、その青年に伝えてくれたSくん。

私は地元を引っ張る、こうの候補予定者を紹介し、名刺を渡す
「地元では、こうの一郎を先頭に、幸福実現党は頑張ってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします

すると、快く名刺を受取ってくださった好青年 ありがとうございます!!
これからも動画をチェックしてくださるとのことでした
皆様も是非、幸福実現党の動画をご覧ください ⇒ コチラ

しかーし、その青年に本当は政策ビラを渡したかった・・・
もっと政策を知ってほしいと思った・・・
なのに手元に政策ビラを持っていないという事態に陥り、愕然とした私
政党ビラはいつも手元に持っておくべきだと、ひとつ教訓をいただきました

[熊本4区より立候補予定の、こうの一郎候補の演説@YouTube]

こうの候補予定者は、元教職員で、この国の未来をつくっていくことに対して、
人一倍強い情熱と決意を持っていらっしゃいます。
温和なお顔からはちょっと想像できないかもしれないくらい、
正義に燃える、強く優しい、そして面白い(笑)方です

こうの一郎ホームページ "ごあいさつ" より、
「はじめまして。幸福実現党の「こうの一郎」と申します。 今、日本は国難の中にあります。
そのような中、政治家は党利党略ばかりを考えています。
北朝鮮の脅威や増税の脅威が目の前にあるというのに、国民の立場に立っている気概ある政治家が少ないと感じていました。
このままでは日本の危機は回避できないと思い、今後の日本の行く末を考えると、不安でいてもたってもいられず、こうして政治家の道へ一歩を踏み出す決断をしました。 
日本の未来を明るいものへと変えたい、国民を幸せにしたい、その思いが私の政治に対する思いです。 
幸福実現党には、未来ビジョンがあります。
日本の将来を、希望を持てるものへとしていく政策があります。
世界のリーダーとして、真の平和を実現する力があります。 
今のしがらみばかりの政党ではなく、新しい未来政党の「幸福実現党」に、多くの皆様のご支援・ご支持をよろしくお願いいたします。
私もまた、幸福実現党の一員として、皆様の幸福倍増のために一生懸命努力していく所存です。」

こうの一郎ホームページ ⇒ コチラ

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ← ポチッとご協力、まことにありがとうございます

JUGEMテーマ:
幸福実現党 
| 肥後の風 | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/25