肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 熊本4区の手ごたえ | main | 頑張れ!! 幸福実現党!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
お届けします・・・!!

本題に入る前にちょっと・・・・・・
なんかコメントにくらぁ〜いことが(しかも同じ文面で)何回も書いてあったので、
ちょっと悲しくなりました・・・。

が!! こんなことではめげません
(罵声とかは、いつものこと!! もう、へっちゃら!!笑)
幸福実現党は、その名に恥じぬよう、必ずこの国と、世界の幸福を実現します!!
それをする気概も勇気もないのなら、この名を口にする資格はないと、私は思ってます^^
大川総裁は、本当に自分の命をかけて、この国の維新をなそうとしています。
みんな本気です。
大真面目です。
それだけの能力を持ったブレーンがあつまってるからです。
団体の売名行為とか言う人は多いですが、ありえませんよね^^;
普通に頭使える人ならすぐわかると思います。
だって、団体には、何の利益もないもん。

ただ、この国に住む人たちを幸せにしたい。
この国を、そして世界を幸福で満たしたい。
そのためだけに、皆、罵声にも揶揄にも負けずに、
悲しくても、辛くても、頑張ってるんです。
世のため人のため。
本当です。
候補者とか党の人は自分たちでは言えないだろうから代わりに言います。

大川総裁は言いました。(こんな感じだったと思う・・・)
「供託金の何億とかよりも、日本人1人が死なないかどうかの方が大事なんですよ!」
「本気で守りたいんですよ!欲なんて全くありません。信じて下さい!」
こう、訴えられました

今の政治家とは違うんです。
自分の保身なんて、これっぽっちも考えていないんです。
そんなの、ちゃんと見てる人なら、すでに分かってるはずです。
欲にまみれた心で、総裁や私たちの真剣な想いを踏みにじろうとおもっても、ムリですよ
私たちは総裁に言われました「無私なる心で、人々を救うために、皆を幸福にするために、活動してください」と。
無私なる心です。私達を動かしているものは、我でも欲でもありません。

もし、私たちが、自我我欲でこの活動をしているのならば、それは批判されても、反論なんてできないでしょう。
しかし、私たちは欲なんてないって言いきれます。
だって、いいことないもん!ああいうコメント書かれたり、バカにされたり、罵声をあびせられたり。
辛いことばっかりで、いいことなんて100分の1もないもん。
それでも頑張るし、楽しいって思える。なんでかって、私たちの心からの願いは、家族や友達、周りの人みんなに幸せになってほしい。それが一番の願いであり、今活動している理由だからです。
みんなを幸せにしたいって想いが成就する。それが一番大事なんです。

周りの人が幸せだと、自分も幸せになれます。そうではありません?
他の人が幸せそうだったら、ねたみますか?
友達が笑ってたら、幸せじゃないですか?
家族が幸せに生きてくれることは、あなたの幸せではないですか?
私はそうです。家族に、友達に、幸せになってほしい。
今幸せだって思う人には、もっと幸せになってほしいし、周りの人を幸せにできる人になってほしい。

この活動の根底にあるものは、そういう想いなんです。
どうかそれを分かってください。



さて!! 今日の活動報告!!
今日は朝から皆様に「幸福実現党撤退なんてしませんよ!! 絶対にこの国を幸福にすることを諦めたりしませんよ!!」という想いを伝えるために、街宣車運転してきました!!
そして昼ちょっと休んで、ポスティングの準備して、夕方熊本1区の守田候補予定者の街頭演説のお手伝いに行ってきました!!

 上通り入口にて辻立ちを行う守田弁士

街宣活動後はポスポスポストにお届けいたします!! みんな幸せになぁ〜れ!!
って思いながらポストに入れてます(笑) いや、ホント!!
昨日は1500枚くらいで、今日は2000枚以上配りました
私たちの熱い想いが皆様に伝わりますように
どうか、捨てないで、読んでください。そして分からないこととか、疑問とかあったら、お近くの選挙事務所へお尋ねください(^−^)

熊本1区にお住まいの方はこちら ⇒ 守田たかしオフィシャルサイト
熊本2区にお住まいの方はこちら ⇒ まごおり賢一オフィシャルサイト
熊本3区にお住まいの方はこちら ⇒ 松井えいじオフィシャルサイト
熊本4区にお住まいの方はこちら ⇒ こうの一郎オフィシャルサイト
熊本5区にお住まいの方はこちら ⇒ 南政宏オフィシャルサイト

党にお問い合わせくださってもいいと思います ⇒ コチラ

最近、このポストに政党ビラをお届けすることがとても楽しいんです
だって、ビラ配ってるだけじゃなくて、私たちの想いとか、総裁の想いを皆様に届けられるからです。
皆様の家庭に「幸せになってほしい。総裁のオモイが伝わって欲しい」と思いながらビラを届けるんです。
どうか、"心"のこもったビラを是非ご一読ください
おやすみなさい

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます

| 肥後の風 | 活動報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ちーひめ (2009/08/15 2:31 PM)
そうだよ〜〜
自分の良心に問うてみて
動機が純粋で愛に満ちているなら
自信を持って進もう!

世界の国から
幸福実現党を応援している仲間が
いっぱいいます!

こんなに世界中に応援者がいる政党なんて
他にあります?

幸福実現党、ナンバーワン!!

ちーひめ@ぽちっと押しました!









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/26