肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< お届けします・・・!! | main | 学生辻立ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
頑張れ!! 幸福実現党!!
[8/16 上通り入口にて愛を語る守田弁士]


今日、暑かったですねぇ〜。
幸福実現党の守田たかし候補予定者も、今日も熱く熱く、街頭演説なさいました!!
本日の街頭演説終了後に、
幸福実現党を応援してくださるという方と、
その関係の子どもたちに囲まれる守田氏を激写してきました(笑)
「がんばって〜!」と言っている子ども達を見て、
なんだか私もほっこり笑顔になってしまいました



いつも守田弁士が演説するときは数名の支援者が政党ビラを配っています。
頑張っている皆様を、パシャッ★

 上通り入口にて^^

さぁ〜いよいよ幸福実現党の、衆議院選挙前の政治活動も明日で最後となりました
18日公示後が本番なんでしょうけど!!
私たち幸福実現党の支援者が表立って活動できる(ビラくばりとか辻立ちとか諸々)のもとりあえず明日で最後となりました。
ちょっとさみしいようなきもしている、のえるです

そこで!!!!!

明日17日は・・・!!
熊本市内を中心に、幸福実現党熊本1区の、
学生の支援者の有志で、辻立ち周りをすることにしました

学生の未来を守るために、
幸福実現党に頑張ってもらわねば!!
という切実なオモイを訴えてまいります

いよいよ明後日から始まる12日間の暑い熱い戦い・・・。
その前哨戦として(?) 明日は学生パワーを炸裂させて、
幸福実現党を精一杯応援させていただきます

若者が一番集っているのは、幸福実現党です。
これは間違いない!
学生が全国で幸福実現党を応援して、辻立ち、ビラ配り、ウグイス、カラス、色々お手伝いさせていただいてます。
こんなに学生に支持されて、学生がすすんで活動している政党はほかにはないでしょう??^^

幸福実現党の候補予定者たちを見ていると、政治にとても関心が持てます。
この人たちになら、日本をドーンと任せられる!!
安心して自分たちは国を任せられる。
若者も、年を重ねても、一生懸命に頑張れる、そんな国を一緒に作れる!!
そう、思わせて下さいます。
未来に希望が持てます。勇気がわいてきます。
そんな熱い熱い幸福実現党を、"熱い盛り"の学生は、応援せずにはいられないんです(笑)
いてもたってもいられなくて、一緒に活動させてもらってるんです。
自分たちの将来にかかることです。人ごとじゃないって教えていただいたんです。
政治とは本来国民の生活と非常に密着しているものであります。
私たちには政治を変える力があるんです。
それを、その真実を、思い出させていただきました

正しいことは正しい!!

そう、ハッキリ言える世の中を作ってほしい。

自分のためではなく、国のため、国民のために一生懸命な政治家が現われてほしい。

そして個人的に一番心から願うのは・・・

この国の教育をたて直してほしい。

なんのしがらみもない幸福実現党にしかできない。

・・・だから、応援します

日本の未来のために、頑張れ、幸福実現党

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
まぁ〜 (2009/08/22 11:17 PM)
書き忘れ・・・


守田さんを大阪から応援しております。


関西は、物凄いことになってますが(^^;)
(2009/08/22 11:16 PM)
ありがとうございます☆彡

まさか、こんなところで、我らが『もりたっち』に逢えるなて&#9825;&#9825;&#9825;


投票日が来週の日曜になってしまいましたが、

幸福維新、平成維新、頑張っていきましょうp(^^)q
ohpa (2009/08/17 1:02 PM)
のえる様

かってにリンクさせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします。

オーパの幸福実現党応援宣言!
http://elhappy.blog51.fc2.com/

by ohpa









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/27