肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 頑張れ!! 幸福実現党!! | main | 9月、気持ち新たに!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
学生辻立ち
衆議院選挙前最終日の本日、熊本の学生有志の4人で、熊本市内を中心に交差点での辻立ちを行いました。
私、のえるも語りました(笑)
吠えました!叫びました!絶叫しました!

幸福実現党の政策をこれでもか!ってくらい語りました☆
公示前最後の政治活動・・・
午後、学生4人で街宣車回しながら、辻立ちしつつ、熊本1区を駆け巡りました。

6月に始まった政治活動。
私が本気で参加しだしたのは、たしか・・・

7月くらい・・・だったと思います。
すごく速かった。

最初は政治活動って・・・ちょっと・・・
とか正直思ってた。

消費税ゼロって、財源どうなのよとか、
皆様と同じこと、思ってました。実は。

ハッキリと、コレだ!って確信がなかったから、
最初は活動にも、「応援するけど、遠巻きで・・・w」みたいな感じでした、私。

でも、ちょっとずつ勉強して、政策とかしっかり見て、聞いて、
あるとき確信したんです。

コレだ!!!! って。

いままでも政治に関心もって、ずっと観察してきました。
政治についても勉強、それなりにしてきたつもりです。
それでずーっと不満に思って、将来の不安の材料になってたコトが、
幸福実現党に触れていくうちに、なくなっていったんです。

なくなったというか、
「あ!これだ!幸福実現党が答えだったんだ!」
と、思いました。
私が政治に足りないと思って求めていたもの、そのものだったんです。
幸福実現党は。

自分たちのことが第一じゃない。
多くの人をひっぱるリーダーたちは、
自分たちの損得を度外視して、人々のために
最善の努力をしていくべきなんだ。

それが政治家たる資格であると、思います。
そして幸福実現党の人たちには、その資格がある!
この人たちにしか、もう、託せない!
と、思い、私も一緒に頑張る決意をしました。

周りの人には宗教政党だからってバカにされたり、
怖がられたり、時には罵声を浴びせてくる方もいらっしゃいました。
正直つらかったし、どうしてこんな思いをしなきゃいけないのかと思ったこともありました。

でも、私は幸福実現党の"本気"を感じとったので、
私も本気になろうと思いました。
どんな困難にも負けない!自分の未来は自分で切り開くんだ!
大好きな日本をもっと、素敵な国にするんだ!
その一心で今まで幸福実現党を応援し、活動してきました!
(これからも応援しますよ!!!笑)

衆議院選挙、明日公示で12日間の戦いが始まりますが、
私も一緒に戦い抜く覚悟です★
結果がどう出ようと、
日本全国に、幸福実現党の"本気"が確実に伝わって行っているのを肌で感じることができたので、
これからも、衆議院選挙だけにこだわらずに(もちろん今はそれが一番大事ですが!)
この、終わることのない活動を続けます。

明るく、平和な未来、世界をつくりたいと、切に、切に、願うものであります。

どうか、幸福実現党の心から"真に幸福な世の中をつくりたい"というオモイ、そして活動が、
多くの方の心に届きますように。

あと41分で23歳になる、のえるでした

幸福実現党がんばれ!!!

---
JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
のえる (2009/08/19 10:05 PM)
ohpaさん
いいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
はい!頑張りましょう☆

ちーひめさん
ありがとうございます!!
すっごい特別な誕生日となりました!
本当にありがとうございます☆☆
ohpa (2009/08/19 11:21 AM)
のえるさんリンクありがとうございます。
ともにがんばりましょう。

by ohpa
ちーひめ (2009/08/19 5:25 AM)
23歳のお誕生日おめでとう!
このお誕生日は、すごい充実感のある
スペシャルな日ですね!

これからの一年が、
ますます素晴らしい飛躍の年になりますように。









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/28