肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 7.12 パレード!! | main | 景気と就職活動の関係 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
女子高生のあいだでは・・・
こんなうわさがひろがっていると、ちょっと前に聞きました

幸福実現党の街宣車に乗ってる人に手を振ってもらうと・・・
                       Happyになれる


( わたしも、ウグイス嬢とやらになって街宣車に乗ることがあるのですが・・・
そういえば、女子高生とかが、めっちゃ手を振ってくれます

そりゃ、なれますよね
幸福実現党は、みーんなを幸せにしたいって想い全開で活動してますもん
幸福実現党は、この国を守りたい この国を豊かにしたい
そんな熱く、真っ直ぐな想いを抱いた人の集まりなんですっっ
政策については今後ガンガン書かせてもらいますが・・・

とりあえず今日は、
幸福実現党は、この国を、国民の皆様をもっともっとHappyにするために頑張ってます
ってことを、知ってもらいたいなぁと思いました

幸福実現党、若者たちもたくさん集って、頑張っています!!
私たちにとって、政治は関係ないものではないんです!!
この国の舵取りをどうするかが、私たちの将来に大きく影響してくるんです!!

実は私、個人的な話をすると、以前は自民党支持者でした
というよりも、既成の政党の中で一番マシなのは自民党だと思ってました。
いや、たぶん今でも、幸福実現党以外の政党の中では、まだマシな方だと思います
しかーし
その「まだマシ」な自民党にも、もう私たちの未来はまかせておけません
こんな不況の時に、増税なんかしたら、ますます消費は冷え込んで、
経済活動なんか、どんどん縮小する一方ですよ
そんなんで、どうやって税収増やそうというんですか
民主党のバラマキ政策も同じです。
あんなんしてたら、3,4年後には、自民党よりひどい大増税が待ってます
年金制度だって、根本的な解決をはからなければかならず破綻します。
そんなの誰だってわかります。 私にだってわかるんですから

今は自民党も民主党も(マスコミも)政権交代がどうのとかって・・・・そればっかり。
私たち国民に対して、ちゃーんと、
「日本をこういう素晴らしい国にします」てビジョン政策を提示してくださいよ
それもハッキリ言わないのに、選挙で勝たせてくれ〜!なんて・・・言えないと思いますケド

選挙は、あなたたちの権力争いの道具じゃないんです!!!

今、国民に、どの政策が、この国を復活させ、守り、繁栄の未来を切り開くことができるのか・・・
それが問われいてると思います。
2,3年先なんて、そんな目先のことしか見えない政策なんてダメです。
20年,30年、それ以降の未来をも考えてなきゃだめなんです。
今も、そして未来も見据えた政策を持っている、幸福実現党に、
わたしたち若者は、大きな期待を抱いています。
そして、期待を抱いてただだまって見てるのではなく!!
自らが街頭に立ち、世間に、国民のみなさんの良心・良識に訴えています。
自分たちの未来は、自分たちの手で切り開きます
若者のみなさん、自分たちの未来は、自分たちの手で明るく切り開いていきましょう
幸福実現党は、明るい未来のビジョンをもっています
未来を明るくするための具体的な政策をたくさん持っています
そして社会人のみなさん、おじいちゃん、おばあちゃん、
私たちの未来を守ってください
一緒にこの国を守り、そして豊かにしましょう

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、いつもありがとうございます

JUGEMテーマ:
幸福実現党
| のえる | 幸福実現党あれこれ | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/3