肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
<< 女子高生のあいだでは・・・ | main | 可愛いんです☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
景気と就職活動の関係
さっそく本題に入ります

景気回復

これは、私たち学生にとって、めっちゃ大事なことです
なぜか、それは・・・
景気が回復すると、私たちの就職活動は、もっともっとやりやすくなるんです

みなさん、信じられますか
高度経済成長期の日本では・・・
就職活動中の学生・・・ウハウハだったんです
信じられますか??
両手で数えてもまだ余るほどの内定をもらっていた学生、
いっぱい居たんです
それは、同じ、この日本での話なんですよ
それが、今はどうですか??

就職氷河期
こう、呼ばれています

なぜ、企業は雇用を拡大できないのか??
この就職難には、少なからず、不況が影響を及ぼしています
消費が冷え込み、企業に活気がないからです

なのに
この、消費が冷え込み、不況下にある現在!!
自民党は増税をすると明言しています

(私、個人的な意見言ってもいいですか・・・??
消費税10%とか15%とか、そんな上げられたら・・・
もう、買い物なんてしたくありません
というより、できません、したくても・・・。
学生さんはお金がないんです

税金増やしてね、ちゃんと国の税収があがって、
国益のためになるんだったら、考えます。
お財布きつくても、結局将来的には自分たちのためになるなら、
まだ我慢もできます。たぶん。

が、しかーし

「増税したら、国の税収が増える」なんて大ウソです
実際に、消費税を導入した後、消費税を3%から5%に上げた後、
国の税収は減ってるんです
なぜか・・・。それは、消費が冷え込んでしまったからです。
消費が冷え込むと、企業の利益がなくなり、日本の経済は衰退してしまいます。
それを、また繰り返そうとしているんです、自民党は

ましてや民主党のバラマキ政策なんて、もってのほかです
あんな財源の不確かな、家庭によっては増税となるような、
わっけのわからないバラマキなんてしたら、
民主党は4年間は増税しないと言っていますが、
その4年が過ぎたら、100%大大大大大増税しますよ
自民党の増税政策よりももっとたちが悪い。

デフレと言われる今の経済状況の中で、
景気を回復させる政策はただひとつ

大減税による、消費の拡大 です

幸福実現党は、消費の妨げとなっている、
消費税・相続税・贈与税を廃止します
そしてこの国に消費景気を起こし、豊かな国・日本を実現します

消費が拡大すれば、企業の利益が上がり、企業・商店は元気になります
企業が元気になると、雇用も拡大します
就職難・リストラの問題には、ちゃんと解決策があるんです
それが、消費の拡大による、景気回復です
幸福実現党は、必ず、豊かな国・日本を実現します

幸福実現党は、減税によって、国の税収UPを実現します
アメリカのレーガン政権時代に、減税による税収upは実現しました
そしていま、イギリスでも、消費税を下げることによって、
少しずつ景気の回復がなされています
だから、無謀な政策でも、財源が不透明な政策でもないんです

みなさん
政治は関係ないものではないんです
政治が素晴らしいものになれば、わたしたしの未来も明るくなるんです
そして、なにより、わたしたちには、国を変える力があるんです
一緒にこの国を立て直していきましょう
新たな維新の志士として、一緒に頑張りましょうね

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ← 毎日ポチッとご協力、ありがとうございます
JUGEMテーマ:幸福実現党
| のえる | 政策について | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |









url: http://higonokaze7.jugem.jp/trackback/4