肥後の風

肥後の学生・青年による 幸福実現党 応援ブログ(^−^)
熊本から、新しい風を吹かせましょう!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RANKING
clik!! and check!!
目指せランキング上位♪
   ↓ 1 ニチ 1 クリック ↓
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログへ
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
学生辻立ち
衆議院選挙前最終日の本日、熊本の学生有志の4人で、熊本市内を中心に交差点での辻立ちを行いました。
私、のえるも語りました(笑)
吠えました!叫びました!絶叫しました!

幸福実現党の政策をこれでもか!ってくらい語りました☆
公示前最後の政治活動・・・
午後、学生4人で街宣車回しながら、辻立ちしつつ、熊本1区を駆け巡りました。

6月に始まった政治活動。
私が本気で参加しだしたのは、たしか・・・

7月くらい・・・だったと思います。
すごく速かった。

最初は政治活動って・・・ちょっと・・・
とか正直思ってた。

消費税ゼロって、財源どうなのよとか、
皆様と同じこと、思ってました。実は。

ハッキリと、コレだ!って確信がなかったから、
最初は活動にも、「応援するけど、遠巻きで・・・w」みたいな感じでした、私。

でも、ちょっとずつ勉強して、政策とかしっかり見て、聞いて、
あるとき確信したんです。

コレだ!!!! って。

いままでも政治に関心もって、ずっと観察してきました。
政治についても勉強、それなりにしてきたつもりです。
それでずーっと不満に思って、将来の不安の材料になってたコトが、
幸福実現党に触れていくうちに、なくなっていったんです。

なくなったというか、
「あ!これだ!幸福実現党が答えだったんだ!」
と、思いました。
私が政治に足りないと思って求めていたもの、そのものだったんです。
幸福実現党は。

自分たちのことが第一じゃない。
多くの人をひっぱるリーダーたちは、
自分たちの損得を度外視して、人々のために
最善の努力をしていくべきなんだ。

それが政治家たる資格であると、思います。
そして幸福実現党の人たちには、その資格がある!
この人たちにしか、もう、託せない!
と、思い、私も一緒に頑張る決意をしました。

周りの人には宗教政党だからってバカにされたり、
怖がられたり、時には罵声を浴びせてくる方もいらっしゃいました。
正直つらかったし、どうしてこんな思いをしなきゃいけないのかと思ったこともありました。

でも、私は幸福実現党の"本気"を感じとったので、
私も本気になろうと思いました。
どんな困難にも負けない!自分の未来は自分で切り開くんだ!
大好きな日本をもっと、素敵な国にするんだ!
その一心で今まで幸福実現党を応援し、活動してきました!
(これからも応援しますよ!!!笑)

衆議院選挙、明日公示で12日間の戦いが始まりますが、
私も一緒に戦い抜く覚悟です★
結果がどう出ようと、
日本全国に、幸福実現党の"本気"が確実に伝わって行っているのを肌で感じることができたので、
これからも、衆議院選挙だけにこだわらずに(もちろん今はそれが一番大事ですが!)
この、終わることのない活動を続けます。

明るく、平和な未来、世界をつくりたいと、切に、切に、願うものであります。

どうか、幸福実現党の心から"真に幸福な世の中をつくりたい"というオモイ、そして活動が、
多くの方の心に届きますように。

あと41分で23歳になる、のえるでした

幸福実現党がんばれ!!!

---
JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
頑張れ!! 幸福実現党!!
[8/16 上通り入口にて愛を語る守田弁士]


今日、暑かったですねぇ〜。
幸福実現党の守田たかし候補予定者も、今日も熱く熱く、街頭演説なさいました!!
本日の街頭演説終了後に、
幸福実現党を応援してくださるという方と、
その関係の子どもたちに囲まれる守田氏を激写してきました(笑)
「がんばって〜!」と言っている子ども達を見て、
なんだか私もほっこり笑顔になってしまいました



いつも守田弁士が演説するときは数名の支援者が政党ビラを配っています。
頑張っている皆様を、パシャッ★

 上通り入口にて^^

さぁ〜いよいよ幸福実現党の、衆議院選挙前の政治活動も明日で最後となりました
18日公示後が本番なんでしょうけど!!
私たち幸福実現党の支援者が表立って活動できる(ビラくばりとか辻立ちとか諸々)のもとりあえず明日で最後となりました。
ちょっとさみしいようなきもしている、のえるです

そこで!!!!!

明日17日は・・・!!
熊本市内を中心に、幸福実現党熊本1区の、
学生の支援者の有志で、辻立ち周りをすることにしました

学生の未来を守るために、
幸福実現党に頑張ってもらわねば!!
という切実なオモイを訴えてまいります

いよいよ明後日から始まる12日間の暑い熱い戦い・・・。
その前哨戦として(?) 明日は学生パワーを炸裂させて、
幸福実現党を精一杯応援させていただきます

若者が一番集っているのは、幸福実現党です。
これは間違いない!
学生が全国で幸福実現党を応援して、辻立ち、ビラ配り、ウグイス、カラス、色々お手伝いさせていただいてます。
こんなに学生に支持されて、学生がすすんで活動している政党はほかにはないでしょう??^^

幸福実現党の候補予定者たちを見ていると、政治にとても関心が持てます。
この人たちになら、日本をドーンと任せられる!!
安心して自分たちは国を任せられる。
若者も、年を重ねても、一生懸命に頑張れる、そんな国を一緒に作れる!!
そう、思わせて下さいます。
未来に希望が持てます。勇気がわいてきます。
そんな熱い熱い幸福実現党を、"熱い盛り"の学生は、応援せずにはいられないんです(笑)
いてもたってもいられなくて、一緒に活動させてもらってるんです。
自分たちの将来にかかることです。人ごとじゃないって教えていただいたんです。
政治とは本来国民の生活と非常に密着しているものであります。
私たちには政治を変える力があるんです。
それを、その真実を、思い出させていただきました

正しいことは正しい!!

そう、ハッキリ言える世の中を作ってほしい。

自分のためではなく、国のため、国民のために一生懸命な政治家が現われてほしい。

そして個人的に一番心から願うのは・・・

この国の教育をたて直してほしい。

なんのしがらみもない幸福実現党にしかできない。

・・・だから、応援します

日本の未来のために、頑張れ、幸福実現党

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
お届けします・・・!!

本題に入る前にちょっと・・・・・・
なんかコメントにくらぁ〜いことが(しかも同じ文面で)何回も書いてあったので、
ちょっと悲しくなりました・・・。

が!! こんなことではめげません
(罵声とかは、いつものこと!! もう、へっちゃら!!笑)
幸福実現党は、その名に恥じぬよう、必ずこの国と、世界の幸福を実現します!!
それをする気概も勇気もないのなら、この名を口にする資格はないと、私は思ってます^^
大川総裁は、本当に自分の命をかけて、この国の維新をなそうとしています。
みんな本気です。
大真面目です。
それだけの能力を持ったブレーンがあつまってるからです。
団体の売名行為とか言う人は多いですが、ありえませんよね^^;
普通に頭使える人ならすぐわかると思います。
だって、団体には、何の利益もないもん。

ただ、この国に住む人たちを幸せにしたい。
この国を、そして世界を幸福で満たしたい。
そのためだけに、皆、罵声にも揶揄にも負けずに、
悲しくても、辛くても、頑張ってるんです。
世のため人のため。
本当です。
候補者とか党の人は自分たちでは言えないだろうから代わりに言います。

大川総裁は言いました。(こんな感じだったと思う・・・)
「供託金の何億とかよりも、日本人1人が死なないかどうかの方が大事なんですよ!」
「本気で守りたいんですよ!欲なんて全くありません。信じて下さい!」
こう、訴えられました

今の政治家とは違うんです。
自分の保身なんて、これっぽっちも考えていないんです。
そんなの、ちゃんと見てる人なら、すでに分かってるはずです。
欲にまみれた心で、総裁や私たちの真剣な想いを踏みにじろうとおもっても、ムリですよ
私たちは総裁に言われました「無私なる心で、人々を救うために、皆を幸福にするために、活動してください」と。
無私なる心です。私達を動かしているものは、我でも欲でもありません。

もし、私たちが、自我我欲でこの活動をしているのならば、それは批判されても、反論なんてできないでしょう。
しかし、私たちは欲なんてないって言いきれます。
だって、いいことないもん!ああいうコメント書かれたり、バカにされたり、罵声をあびせられたり。
辛いことばっかりで、いいことなんて100分の1もないもん。
それでも頑張るし、楽しいって思える。なんでかって、私たちの心からの願いは、家族や友達、周りの人みんなに幸せになってほしい。それが一番の願いであり、今活動している理由だからです。
みんなを幸せにしたいって想いが成就する。それが一番大事なんです。

周りの人が幸せだと、自分も幸せになれます。そうではありません?
他の人が幸せそうだったら、ねたみますか?
友達が笑ってたら、幸せじゃないですか?
家族が幸せに生きてくれることは、あなたの幸せではないですか?
私はそうです。家族に、友達に、幸せになってほしい。
今幸せだって思う人には、もっと幸せになってほしいし、周りの人を幸せにできる人になってほしい。

この活動の根底にあるものは、そういう想いなんです。
どうかそれを分かってください。



さて!! 今日の活動報告!!
今日は朝から皆様に「幸福実現党撤退なんてしませんよ!! 絶対にこの国を幸福にすることを諦めたりしませんよ!!」という想いを伝えるために、街宣車運転してきました!!
そして昼ちょっと休んで、ポスティングの準備して、夕方熊本1区の守田候補予定者の街頭演説のお手伝いに行ってきました!!

 上通り入口にて辻立ちを行う守田弁士

街宣活動後はポスポスポストにお届けいたします!! みんな幸せになぁ〜れ!!
って思いながらポストに入れてます(笑) いや、ホント!!
昨日は1500枚くらいで、今日は2000枚以上配りました
私たちの熱い想いが皆様に伝わりますように
どうか、捨てないで、読んでください。そして分からないこととか、疑問とかあったら、お近くの選挙事務所へお尋ねください(^−^)

熊本1区にお住まいの方はこちら ⇒ 守田たかしオフィシャルサイト
熊本2区にお住まいの方はこちら ⇒ まごおり賢一オフィシャルサイト
熊本3区にお住まいの方はこちら ⇒ 松井えいじオフィシャルサイト
熊本4区にお住まいの方はこちら ⇒ こうの一郎オフィシャルサイト
熊本5区にお住まいの方はこちら ⇒ 南政宏オフィシャルサイト

党にお問い合わせくださってもいいと思います ⇒ コチラ

最近、このポストに政党ビラをお届けすることがとても楽しいんです
だって、ビラ配ってるだけじゃなくて、私たちの想いとか、総裁の想いを皆様に届けられるからです。
皆様の家庭に「幸せになってほしい。総裁のオモイが伝わって欲しい」と思いながらビラを届けるんです。
どうか、"心"のこもったビラを是非ご一読ください
おやすみなさい

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます

| 肥後の風 | 活動報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
熊本4区の手ごたえ
本日は4区におじゃましてきました!!
相変わらずの雰囲気の良さに、和ませていただきました
幸福実現党熊本4区選挙事務所は、癒しの空間です(笑)
今日はお昼からHさんに運転に来ていただき(ありがとうございました
SくんとFさんと私の4人で街宣車に乗り、松橋・宇土を回りました
いつも4区の方々の反応の良さには驚かされます!!
とっても皆様、手をふってくださるのです
おうちの外に出られているおじいちゃん、おばあちゃん達に向かって、
「皆様が心配されている年金や社会保障の問題は、この国の経済を根本的に立て直すことが一番の解決策です。目先のバラマキや増税ではありません!幸福実現党は、この国の経済をよみがえらせるために、消費の妨げとなっている・・・・」と、ここまで言うと、
「わかりましたがんばってね」と言ってくださっているかのような笑みをうかべられ、
今まで知らんふりしてた人も、それまでは不思議そうに見ていらっしゃった方も、手を振って応援して下さいます。
みなさまの、その笑顔とお手ふりが、とっても力になります
ありがとうございます

自民党にも民主党にも託せない皆様の想いを、幸福実現党にお託し下さい

幸福実現党は政治からウソをなくしてまいります

こういう言葉に、道行く方々はよく反応されます。
そして微笑んでお手を振ってくださいます。
やはり、自民党にも民主党にも、もう任せられないと、世間はちゃんと分かっているんだなぁと。
二大政党の対立という選挙構造を仕立てあげようとしているのは、
やはり国民離れしたマスコミばかりであると感じる今日この頃。

今日は本当に4区の、特に松橋、宇土周辺の手ごたえを感じました
皆さん、分かってくださってる・・・!!
と思うと、とっても心があったかくなります
特に最後らへん、対向車線の車の中から・・・怒涛の連続お手ふりのご支援が・・・
もう、「ありがとうございました」とマイクで叫びまくってました、ひたすら!!
「ありがとう」も追いつかないくらい、たくさんの方から手を振っていただきました
嬉しくって嬉しくって、ご機嫌ルンルンな私でした
本当に皆様、ご支援ありがとうございます!(^^)!

もうひとつ、とっても嬉しいことがあったんです
今日最後に松橋駅前を、事務所に向かって街宣車で帰っている時・・・

「動画みましたよ」と、話しかけてこられた一人の青年

「えー 何、何!?!?!」と思い、青年を凝視(笑)
幸福実現党に興味もってくれてるなんて好青年やね(*^^)
なーんて都合のいいことを思った私・・・笑

「核ミサイル3発落ちてくるやつでしょう。あんなことあったらもう世界は終末だ」と、おっしゃいました。

おっしゃる通り。

「幸福実現党は、それを食い止めるために頑張っております!!」と、その青年に伝えてくれたSくん。

私は地元を引っ張る、こうの候補予定者を紹介し、名刺を渡す
「地元では、こうの一郎を先頭に、幸福実現党は頑張ってまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします

すると、快く名刺を受取ってくださった好青年 ありがとうございます!!
これからも動画をチェックしてくださるとのことでした
皆様も是非、幸福実現党の動画をご覧ください ⇒ コチラ

しかーし、その青年に本当は政策ビラを渡したかった・・・
もっと政策を知ってほしいと思った・・・
なのに手元に政策ビラを持っていないという事態に陥り、愕然とした私
政党ビラはいつも手元に持っておくべきだと、ひとつ教訓をいただきました

[熊本4区より立候補予定の、こうの一郎候補の演説@YouTube]

こうの候補予定者は、元教職員で、この国の未来をつくっていくことに対して、
人一倍強い情熱と決意を持っていらっしゃいます。
温和なお顔からはちょっと想像できないかもしれないくらい、
正義に燃える、強く優しい、そして面白い(笑)方です

こうの一郎ホームページ "ごあいさつ" より、
「はじめまして。幸福実現党の「こうの一郎」と申します。 今、日本は国難の中にあります。
そのような中、政治家は党利党略ばかりを考えています。
北朝鮮の脅威や増税の脅威が目の前にあるというのに、国民の立場に立っている気概ある政治家が少ないと感じていました。
このままでは日本の危機は回避できないと思い、今後の日本の行く末を考えると、不安でいてもたってもいられず、こうして政治家の道へ一歩を踏み出す決断をしました。 
日本の未来を明るいものへと変えたい、国民を幸せにしたい、その思いが私の政治に対する思いです。 
幸福実現党には、未来ビジョンがあります。
日本の将来を、希望を持てるものへとしていく政策があります。
世界のリーダーとして、真の平和を実現する力があります。 
今のしがらみばかりの政党ではなく、新しい未来政党の「幸福実現党」に、多くの皆様のご支援・ご支持をよろしくお願いいたします。
私もまた、幸福実現党の一員として、皆様の幸福倍増のために一生懸命努力していく所存です。」

こうの一郎ホームページ ⇒ コチラ

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ← ポチッとご協力、まことにありがとうございます

JUGEMテーマ:
幸福実現党 
| 肥後の風 | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
enjoy driving!!
今日は、朝からチラシをせっせと折って、
お昼にIさんが作ってくださったカレー(おいしかった)を食べて、
Hさんとデート・・・じゃなくて、街宣車に乗ってウグイスしてきました
あのですね!! Hさん、めっちゃ運転うまいんです
すごく勉強になります
っていうか私、(男女問わず)運転うまい人大好きです
運転うまい人、かっこよすぎです

そして帰ってからも、せっせとチラシを折って・・・夕方から、街宣車を運転して、
Nさんと一緒にルートの調査(?)に出かけました
う、う、う、運転しましたぁ!! わたし
4区では運転したけど、1区(市内)は初めてでしたぁぁぁ
楽しかったです
おっきい車、だぁぁぁいすき
絶対トラックとか運転したいです(笑)
運転もっと上手になりたいなぁ
いやぁぁぁぁ、もう、ほんっとに、
街宣車を運転できただけで、今日一日、幸せでした爆笑
今日の活動報告は、そんなところです

明日は暇が出来たら4区でもいこっかな??
とりあえず朝は仕事があるんで
頑張ろうっと

あ、今日はもひとつ嬉しいことがありました
友達に、実現党の雑務手伝って〜
って言ったら「いいよ連絡してよ!!」って言ってくれたんです
R様様
どんどん仕事回します(笑)
いや、あなたマジ最高です

18日、19日は、ボランティアめっちゃ必要です
・・・Come on! Say yes!! 笑
手伝ってくださる方、大大大募集です

今日は早く寝ようっと・・・
'night

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力ありがとうです

JUGEMテーマ:
幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
愉快な仲間たち(笑)
今日は本当はこっそりアマルフィ観に行こうと思ってた・・・。
でも、そんな時間、やっぱなかった・・・のえるですネムイ

本日は・・・
特に何もしていないような気がしますが
夜に、青年1名・学生4名で、
おうちのポストに政党ビラを配らせていただきました
"どうして消費税を全廃できるのか?"という新しいビラができたので、
それとかを中心に配らせていただきました
みなさんがご心配の財源のことなど、詳しく載ってます
今度記事に書こうかなぁと考え中です

今日はですね!!
嬉しいことがありました
とってもとっても面白い一区のSさん
ポスティング中の私たちを激励にきてくれました
もうめっちゃ大好きです
学生・青年、みんなSさんのおかげで楽しく活動させていただいてます
ほんっとありがたい
どんだけ優しいんですか というか・・・どんだけ面白いんですか
とっても真っ直ぐな方で、とっても明るくて・・・って、ほめすぎ??
でも本当のことですよ

ほんでもって、
ポスティングが終わった後は・・・
恒例の(?)ジョイフルで晩御飯
楽しかったです・・・が、太るかなぁ
明日も頑張ろうっと
みなさん、おやすみなさい

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力ありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
熊本4区と北朝鮮問題について
昨日と今日(8月3日,4日)は、熊本4区を中心に活動させていただきました
熊本4区ってですね・・・
信じられないくらい範囲が広いんです

宇城市、宇土市、熊本市(旧富合町)、天草市、上天草市、下益城郡(城南町・美里町)、天草郡(苓北町)、上益城郡(益城町・嘉島町・御船町・甲佐町・山都町の旧矢部町および清和村エリア)
こーんなに広いんです

4区で一生懸命に頑張っていらっしゃる皆様、お疲れ様です
そんな4区の先頭に立って頑張っていらっしゃる候補予定者が、
河野 一郎 (こうの いちろう) さんです
こうの一郎 ホームページ ⇒ コチラ
とっても癒される4区の選挙事務所は、松橋駅のすぐそばにあります
千里殖産さんのビルの2Fです
是非是非、足を運んでみられてください
ほんっとに癒されます

まず、3日(月)は、朝から、学生・青年3人で4区へ移動!!
事務所へ行って、Hさんに運転していただいて、街宣車でグルグル回りました
4区の皆様・・・
ものすごく手を振ってくださるんです
すごくすごくすっごくうれしいです
ちなみに、初めてデッカイ街宣車を運転して、楽しかったです!!
ずぅっと運転したくてたまんなかったんです
大好きなんですよ、おっっっきぃ車

私たち、こんな風に(↓)街宣車から手を振って、
みなさまに smile & happy を届けてまいります



そうそう「ミサイル阻止!」について、一部、過激だとかいう声を聞きますが・・・
皆様、よく考えてみてください
国と、国民を守ると明言することが、どうして過激なんですか??
当たりまえのことだと思います。
実際に北朝鮮という身近な脅威があります。
こないだも、北朝鮮は独立記念日に7発ものミサイルを日本海に撃ってきています。
それでも「絶対に当たらないから大丈夫」って言えますか?
逆に、北朝鮮、下手だから当たるかもしれないじゃないですか!!!!
1発落ちたら、いったいどれくらいの人が亡くなると思ってるんでしょうか、政治家たちは!!
無責任にもほどがあると思います
国民が大量に死なないと、動かないのでしょうか
「絶対あたんない」とか無責任なこと言って、
もし日本に落ちてきたらどうするんですか!!!
キムジョンにテポドン遊びをやめさせなきゃダメじゃないですか
政治家は、国民の生命・安全を守る義務があると思います。
っていうか、それでメシ食ってるんじゃないですか??
自分の保身ばっかりで、国民の生命を守る気のない政治家は、
政治家たる資格ないと思いますよ どう思います
だいたい、日本は平和だからミサイルなんて落ちてこないなんて・・・
そんなわけわかんない理論は国際社会じゃ通用しません。
平和だと思ってるのは自分たちだけですよ
アメリカだって、特に日本を守ってあげる気ないですから。オバマ政権になってから。
それにもう、日本はアメリカの国債負担no.1の座を中国にとられたんです!!
アメリカにとっての"お得意様"は、もうすでに日本じゃなく、中国なんですよ。
いつまでもアメリカにおんぶに抱っこなんて通用しませんよ

自分の国は自分で守る!!

って気概がないとダメです。
日米同盟を基軸に、国の防衛権をきっちり定めないと・・・。
日本完全にナメられますよ・・・
幸福実現党しか、国際問題(特に北朝鮮の脅威)と真正面から向き合っている政党がないという現状は、一日本国民として、とってもとっても悲しいです
政治家には気概がないんですか?!
何のためにあなたたちは政治家になろうと思ったんですか??
ほんとに、日本がこのまま自民党と民主党のくだらない二大政党制の権力争いを続けるなら、
私は日本から出て、海外で働きます
もう、若い人はみんな日本に失望して、出てっちゃいますよ

幸福実現党は、
誰が何と言おうと国民の生命・安全・財産を守るんだ!!
という気概と勇気を持っています。
北朝鮮のミサイルなんかに、日本人のただ一人の命も失わせない!!
それが、幸福実現党です
国防体制をしっかり見なおしていきます
それから・・・。
北朝鮮の拉致を許しません!! 普通なら今クリントンがしているように、
しっかり交渉に乗り出して、自国の国民を救うでしょう??
幸福実現党は、非常識キムジョンを絶対に許しません
日本を脅迫しようとしているのは明確です。
アメリカの有識者の間では、北朝鮮は核弾頭を小型化し、
ミサイルの先っぽにつめるようになる(つまり核ミサイルをつくる)のに、
早くて半年で成功すると言っているそうです
もう・・・そういう現実から、政治家たちはなんで目をそらすのか・・・
理解できない・・・。
ま、理由は明白です。
選挙に落ちたくないから。
・・・最悪ですよね
選挙のための政治ではないのに!!!!!って声高に叫びたい気分です
政治って本来は何のためにあると思ってるのか、政治家たちに聞きたい。
ほんとにっっ
まったく、本末転倒です



あ、本日はですね、朝から2区で街宣活動をし、
夕方からは4区の方で、街宣活動をしてまいりました
4区ではですね、ナント!!!
こうの候補予定者が運転してくださり・・・
本当にありがとうございました
とってもお優しい方です
でも、やさしいだけじゃなく、とっても真っ直ぐに、この国をたて直したいという信念をもったいらっしゃる、芯の強い方です
教育に人一倍思い入れが強いみたいで、日本の未来を築き上げていくのに、
必ず活躍してくれる人材だと、胸を張って紹介できます

ということで、タイの友達と久しぶりにskypeで話したら、
まったく英語が出てこずに
驚愕の事実(英語できなさすぎな自分)に気づき・・・
ちょっと泣きそうな、のえるでした
good night

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、まことにありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
玉名@熊本2区
こんばんは(^−^)
本日は、熊本の青年・学生で、熊本2区にあたる玉名のポスティング・戸別訪問のお手伝いに行ってきました
幸福実現党 熊本2区からは、
馬郡 賢一 (まごおり けんいち) 候補が立候補予定です
まごおり 賢一 ホームページ ⇒ コチラ
まごおり 賢一 後援会〜活動報告ブログ〜 ⇒ コチラ

とにかく・・・熱い。 じゃなくて、暑い
わたし、軽く、熱中症ぽくなってしまいましたガビー
何組かの部隊に分かれて、活動しました
私はポストにビラを配らせていただきました
ポスティング部隊が配ってる間、周辺で街宣車がグルグル回っていました
3時に引き上げて、おいしいアイスをいただいて
街宣車でウグイスを楽しみながら、次の目的地へ向かいました!!
熊本市の島崎です
そこでサマーフェスティバルなるお祭りが開催されていました
(サマーフェスタだったかな??)
幸福実現党宣伝し隊は、その周辺でウチワ型のビラ(?)を配らせていただきました
ウチワ配布を終え、学生・青年の一部は・・・
お祭りへ突入
かき氷食べました!!
おいしかったです
下の写真は、お祭りの様子です


[@島崎のサマーフェスティバル]

ここでウチワを配っていた時に・・・
けっこうたくさんの方に「頑張ってください」と、声をかけていただきました
本当に本当にうれしかったです
ありがとうございました

そして帰宅・・・。
もう、足が棒とはこのことです。ってくらい足が棒。
明日は熊本4区、
河野 一郎 (こうの いちろう) 氏の応援に行ってまいります

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
BBQ(*^^)☆
こんばんはぁ
今日の活動報告です
ま、活動報告と言っても、私が関わった活動onlyですが

今日はですね!!
熊本でエイベックスのライブ(・・・a-nationですか??)が、あったんです
浜崎あゆみとか、こうだくみとか、のえるの大好きなDo As Infinityとかが
来てたらしいです
そこで!! 幸福実現党の応援部隊は・・・
シャトルバスが出ている、ゆめタウン光の森でウチワ型のビラ(?)を配らせていただきました
皆様に知ってもらわないことには始まらない、新人政党ですので
今日は暑かったんです。とっても (そうでもなかったかな??笑)

「うちわになっておりますので、よかったら使ってくださぁい

そしたら・・・
「うちわちょうだい!!」って言う人や、
うちわを受け取って「ありがとうございます」とか言ってくださる人、
たぁっっくさん居ました
うちわ見て、「あ、幸福実現党じゃん」 「ほら、よくウチの周りを車で回ってるやつ」
「これ金田一の人の絵じゃん!!」 「そうそう、金田一の作者も出てるんだってよ」
って、みなさんが言ってるのを聞くと、とってもとっても嬉しくなります
みなさんが幸福実現党の名前を知ってくださるだけでも、とてもうれしいです
次はどうぞ、私たちがどんな政策を持っているのか
どんな想いで活動しているのかどんだけ情熱持ってやってるかを知ってください
このブログの中でも、政策についてや、私たちの政治にかける想い、幸福実現党を応援する理由を、熱く熱く語らせてもらいます
こないだ書かせていただいた "景気と就職活動の関係" は、
特に就職活動中の皆さんに見てほしいです!! ⇒コチラ
でも、本当はみなさん全員に読んで欲しいです!!
なぜ、景気回復は大事なのか・・・分かってもらおうと思って書きました
これからも、こういう、今、皆さんが興味関心を持っている視点からも、
どんどん記事を書いていきたいと思っています
どうぞ、よろしくです


[@ゆめタウン光の森]
ここに並んでいらっしゃる方のほとんどが、幸福実現党のウチワをパタパタさせながらシャトルを待っていらっしゃいました
これはほんと、すっごくうれしい光景でした

そして本日は・・・夜に、楽しい嬉しい企画がありました
熊本で幸福実現党の活動にかかわっている、
若者を中心とする面々で・・・BBQしました
めーっちゃたくさんの人が集まって、とっても楽しかったです
幸福実現党、みんなで一致団結して頑張ってまいります
楽しく、明るく、活動してまいります
私たちが、皆様に "happy" を届けてまいります
どうか、私たちの政策を、もっともっと知って下さい
"ナゾな宗教政党"っていうレッテルを吹き飛ばすために、
街宣活動、ブログ、その他で、
皆様に幸福実現党を知っていただく機会を増やします
私たちの政策に、耳を傾けて下さい
幸福実現党マニフェスとの魅力をご紹介するYouTubeを紹介している記事もございます。
どうぞ、御覧下さい⇒コチラ
どうか、幸福実現党を、よろしくお願いいたします

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←ポチッとご協力、ありがとうございます
JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
夕日にむかって・・・!?
 

今日のテストを終え、残りあと1教科となった、のえるですぅ。
コンバンハ
お昼のウグイスと、16時からの街宣を終え、
(まぁ、夕日はあいにくの雲で見えなかったのですが・・・w)
18時から、一軒一軒のポストに政党ビラを配布させていただきました
坂道を走って青春ごっこしたり(笑) いやぁ、走りましたねぇ〜、今日は。笑
21時まで。あんま遅くにしてると、不審者になるんで
あーーー
でもですね やっぱ明るいうちは、街宣とかで回って、たくさんの人に、
幸福実現党の政策を知ってほしいし・・・
やっぱり夜でも出来ることは夜に!!ですな
みなさん、ご理解ください
夜な夜な、幸福実現党の宣伝部隊がポスト周辺に出没しても、
温かく、みまもってください
是非とも、
一人でも多くの人に、読んでいただいて、ご賛同して頂けると幸いです
今日は・・・眠いので、活動報告だけで 笑
一緒に頑張ってれた、Mさん、Iくん、Nさんに、感謝感謝
ビラ配りのあとの南蛮定食は、美味しかったですね
明日もまた、頑張ります
また政策についても記事書くんでぇぇぇ
待っててくださいね

---
にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ ←毎日ポチッとご協力、ありがとうございます

JUGEMテーマ:幸福実現党 
| のえる | 活動報告 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>